北神戸生コン

社会に愛される企業として弛まぬ努力を続けてまいります。

ブログ

新車ミキサー入庫

投稿日 2017/9/4  カテゴリーBLOG

さてこの度日野自動車より新型グランドプロフィアがデビューし

当社に入庫致しました!!

待ちに待った一台ですのでみんな緊張とワクワクです!!

IMG_2292

やって来ました☆☆☆

今回からドラムのステッカーイメージチェンジされています!

IMG_2293

キャビンも迫力があり躍動感を感じさせてくれます!!

 

IMG_2291

車内もガラリと雰囲気が変わりました!

IMG_2287IMG_2300

ダッシュマットは特注でオーダーし綺麗に出来上がっておりました!!

リア周りのテールランプは流行りの流れるウインカー使用です!

IMG_2298

近くで見ると凄い事になっていました!流れている所は写真では

難しかったので断念しました…(”_”)

IMG_2299

ヘッドライトは鋭い目になっていてポジションランプも綺麗です!

また架装が進み次第投稿したいと思いますのでまたお楽しみに~!(^^)!

 

 

頂き物♪

投稿日 2017/8/7  カテゴリーBLOG

先日桃を沢山頂きました。

山梨の美味しい桃です♪

IMG_2102

本当に沢山頂きました。

IMG_2100

夏と言えばやっぱり桃ですね!(^^)美味しく頂きました。

どうもありがとうございました!!

 

タイヤショベル!

投稿日 2017/7/7  カテゴリーBLOG

新しいタイヤショベルが入りました。

入庫に立ち会えず写真は既に使用済ですがあしからず…

IMG_1957

正面から見ると迫力があります。

IMG_1959

これからバシバシ仕事してくれそうです。

IMG_1958

止まってる所しかなく仕事中の写真ありません…(笑)

最近の重機は騒音も小さく排ガスもかなりクリーンなようです。

時代は進化し続けるんですね!

 

 

操作盤新調♪

投稿日 2017/5/6  カテゴリーBLOG

おはようございます。連休明けで少し体がなまっております…

皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、この連休でプラント練りの装置等が新しくなりました。

IMG_1732

画面が増え装置もシンプルになりました。

今日から使用できるようですが画面がたくさんあり目が回りそうです!(笑)

1 / 1112345...10...最後 »
神栄グループ
処分場及び生コン工場を自社所有とし、開発と研究を重ね地域住民並びに地域社会との信頼関係を保ちながら満進致します。
神栄セルテック

社会に愛される企業として弛まぬ努力を続けてまいります。

  • 本社所在地 神戸市北区山田町小部字妙賀11番地の3
  • TEL:078-592-7175 FAX:078-592-7129