blogブログ

寒波

こんにちは!北神戸生コンです!最近は、寒い日もあったり、暖かい日もあったりと、気温に左右される日々を過ごしております。先週の日曜日はとても暖かく、春を感じていたのですが、やはり二月です。つい先日は最低…

令和3年度 初投稿!

皆さんお久しぶりです!北神戸生コンです!コロナウイルスが世間を騒がせている中、皆さまはどうお過ごしでしょうか??きっと、緊急事態宣言で外食もできず、自粛疲れが溜まっているのではないでしょうか・・・。当…

令和2年度年末年始のご案内

 拝啓         平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。      また2020年も残りわずかとなりました。皆様におかれましてはますます    ご清栄のこととお慶び申し上げます。早速では…

年末年始のご案内

    拝啓         平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。      また2019年も残りわずかとなりました。皆様におかれましてはますます    ご清栄のこととお慶び申し上げます。早…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。旧年中は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。また、本年も更なるサービス向上に努めて参りますの…

美術展

お久しぶりです 🙄先日六甲アイランドにあります神戸ゆかりの美術館にて西田眞人さんの 一の宮をえがく~こころの旅~の展示会に行ってきました 😀 兵庫県のご出身だそうで阪神大震災、ハーバーランド風景、イギ…

大雨!

おはようございます 😛 ここ数日は大雨で警報も出ていて過ごしにくい日々が続いております 🙁 神戸でも鉄道、高速道路、も通行止めがでておりまして一般道でも木が倒れたり大きな石が転がっていたりと注意を払っ…

講習会!

本日は運転業務お休みで講習会に行きます!机に一日座っての講習は本当に久々です 😯 集中して勉強してきます 🙂  最近はよく現場に行くと安全パトロールステッカーをいいね!と言って頂ける事が増え…

夏に向けて!

暑くなってきております。いかがお過ごしでしょうか?梅雨入りし、日中も大変蒸し暑くなって汗ばむ日々ですね(*_*;雑草もぐんぐん伸びてきてましたので伐採作業を行いました。側溝には枯葉を取ったり石を動かす…
1 2 6